SSブログ

が今一番興味深い [COACH情報]

COACH


私達の生活に欠かせなくなってしまった物の1つと言うと、コンビニだよね。24時間開いてるし、何でも売ってるし、お金だって下ろせちゃうんですから本当に便利なお店だと思うわ。でも、コンビニご飯ばかり食べていると、美肌どころか肌に悪い事になりかねないって言う話を聞いた事が無いかしら。

昔はよくお肌の曲がり角と言う言葉を耳にして、だいたい25歳くらいが曲がり角とされていました。若い人は新陳代謝がいいので、アンチエイジングの化粧品に頼らなくても、きちんと洗顔して、UVケアをして、規則正しく生活を送っていれば十分それだけで老化を予防できるよ。



肌を良い状態にする為に、美肌にする為に食べ物をバランス良く食べると言う事は一見難しい事の様に思えますよね。でも意外と難しい事ではないかもしれません。ご飯にプラスして、お肉、魚、野菜、豆、卵、海藻類をまんべんなく摂っていけば良いのです。更にプラスして出来れば牛乳やヨーグルト等の乳製品、果物等も食べる事が出来たら最高です。

中には10代や20代前半で日焼けを必要以上にしてしまったために、シミなどが増えて肌もぼろぼろになって悩んでいる人もいると思うのよね。肌は28日の周期で常に生まれ変わっているのよ。



Mindcrack FTB - #14 - Harry Doccer And The Chamber Of Fail
Mindcrack FTB - #14 - Harry Doccer And The Chamber Of Fail A brilliant idea turns into a disaster..almost! The mighty Lion of the North comes for rescue again! The Mindcrack Feed The Beast Pack is available for download. Go check it out-) Get Feed The Beast: feed-the-beast.com Docm77´s Social Media: ---------------------------------------------------------------------------------------------- Twitter: twitter.com Facebook: www.facebook.com Google+: plus.google.com Live Stream: www.twitch.tv Web: www.docm77.de ----------------------------------------------------------------------------------------------- Please leave a like if you enjoyed the video! Thanks-)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。