SSブログ

の本当のところ・・・ [COACH情報]

COACH


どうしても外食や市販のお弁当ばかりになってしまう事って有ると思うんです。そんな時には家にいる時にはなるべく出前やピザ等を頼んだりしないで、自炊で野菜を中心とした食事作りをして、意識して野菜を摂る様に心がけましょう。出来ればビタミンやミネラルが豊富に入っている野菜を意識して食べる様にすると、美肌効果満点ですよ。

アンチエイジングって私の年齢から始めなきゃいけないのかな? あれって中年過ぎてからだぁ‥なあんて思ってたら、そうでもないみたい。若いうちからアンチエイジングの化粧品とか、エステとかやっておけば年取ってから差が出るんだって。



白くてシミやくすみ等も無く、潤いが有り、ハリや弾力が有り、透明感も有る様な、いわゆる「美肌」は女性なら誰でも憧れると思います。そんな肌を手に入れたい、いつまでも若く美しく有りたい、そんな願いを女性達は常日頃持っていると思います。そこで最初に考えられるのが化粧品です。

今日ね、お昼美樹と一緒だったんだけど、真剣に悩んでることがあるみたいでね^^;なんかメソセラピーっていうやつで、脂肪を分解する注射を打つ美容整形法があるみたいなんだけど、それを受けようかどうしようか迷ってるって言ってた^^;もうこの年になると、代謝も悪くなるし、体動かしたり、ちょっとのカロリーを控えただけではなかなか効果が出ないんだよねー正直++うーん、でもそのままでも十分かわいいと思うんだけどなぁ;;一緒にいろいろ調べてあげるから、それから考えようよね。美樹^^/



Rihanna - We Found Love ft. Calvin Harris
Rihanna - We Found Love ft. Calvin Harris Buy on iTunes - http://idj.to/iWfndL #VEVOCertified on Jan 5, 2012. http://www.youtube.com/vevocertified.



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。