SSブログ

に関して [COACH情報]

COACH


私達の生活に欠かせなくなってしまった物の1つと言うと、コンビニだよね。24時間開いてるし、何でも売ってるし、お金だって下ろせちゃうんですから本当に便利なお店だと思うわ。でも、コンビニご飯ばかり食べていると、美肌どころか肌に悪い事になりかねないって言う話を聞いた事が無いかしら。

いつも行くドラッグストアをぶらぶらしていたら、「アスタキサンチン」という見慣れないサプリが。 なんだか舌をかみそうな名前だけど、いったいどういうものなんだろう? ネットで調べてみたら、アスタキサンチンはβ(ベータ)カロチンなどと同じカロチノイドのひとつで、サケやいくらに含まれる赤い色素成分なんですって。



昔と比べると野菜に含まれている栄養価も低くなってきているみたいなので、食べ物や食事からだけで必要な栄養を全て摂取するのは難しいと言わざるをえないでしょう。そこで足りない栄養に関してはサプリメント等を利用して補う様にすると良いと思います。

そういえば一時期プロポリスとかも流行っていたけど、あれもやっぱり健康に良いのかな?恥ずかしながら最近 脱毛も気になっているので、本気で健康を意識しています♪



One Direction - Kiss You (Behind The Scenes)
One Direction - Kiss You (Behind The Scenes) Music video by One Direction performing Kiss You (Behind The Scenes). (C) 2013 Simco Limited under exclusive license to Sony Music Entertainment UK Limited



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。